マガジンのカバー画像

プロダクトデザイン局

15
グロースチーム(プロダクトセールス、カスタマーサクセス)と開発チーム(エンジニア、UI/UXデザイナー、カスタマーサポート)に関する記事をまとめております。
運営しているクリエイター

#SNSマーケティング

局の壁を超えよう!PD局主催全社懇親会レポート!

こんにちは。23卒でコムニコに入社しましたプロダクトデザイン局グロースチーム所属の齊藤一輝…

【社内でも社外でも大活躍】カスタマーサポートチームにインタビュー

こんにちは。コミュニティマネジメントチーム所属の大澤です。 今回のテーマは部署紹介!コム…

気になる!各チームの忘年会の様子と新年の抱負をインタビュー🍻

こんにちは!アカウントマネジメントチーム所属、23卒の松本です。 今回はコムニコ所属各チー…

自社開発プロダクトの核心 エンジニア/デザイナーの2人にインタビューしてみた

こんにちは。23卒でコムニコに入社しました齊藤一輝です。 今回は、私が所属しているプロダク…

自社開発のSaaSツールを扱う、プロダクトセールス/カスタマーサクセスの2人にインタビ…

はじめまして!入社1年目、カスタマーサクセス局所属の深谷と申します。 今回は、プロダクト…

入社半年のデザイナーが新規プロダクト推進のために行ったこと

はじめにこんにちは。 コムニコのプロダクトデザイン局でデザイナーをしている山路です。5年ほ…

顧客と自社ツールの架け橋!カスタマーサクセスチーム座談会

こんにちは。23卒でコムニコに入社しました山元胡桃です。 今回は、私が所属しているカスタマーサクセスのメンバーにお話を聞きました!カスタマーサクセスとは何か、コムニコのカスタマーサクセスにはどんな人がいるのかがわかる、興味深い内容となっています。ぜひ最後までご覧ください! カスタマーサクセスってどんな部署? SNS運用に役立つSaaSプロダクトを開発・提供しているプロダクトデザイン局(PD局)に所属しているチームのひとつです。SNS運用に役立つSaaS型ツールをお客様に提

Instagram自動チャットボット「autou」をリリースするまでの話【前編】開発の道のり(…

こんにちは、コムニコのプロダクトデザイン局でデザイナーをしている菊池です! 3月、コムニ…

入社1年未満のメンバーたちが支えた10周年イベントの裏側

こんにちは。人財戦略チームの小暮です。 2012年12月6日にβ版をリリースしたコムニコ マーケ…