マガジンのカバー画像

カスタマーサクセス局

9
コンテンツクリエイター、SNSオペレーターに関する記事をまとめております。
運営しているクリエイター

記事一覧

気になる!各チームの忘年会の様子と新年の抱負をインタビュー🍻

こんにちは!アカウントマネジメントチーム所属、23卒の松本です。 今回はコムニコ所属各チー…

コムニコ、社内インフルエンサー対談!!

こんにちは。アカウントマネジメントチーム所属の田代です! 今回は社内インフルエンサー対談…

【コムニコの働き方】産休・育休を活用した2人に話を聞いてみた。

こんにちは!コミュニティマネジメントチーム所属の大澤・アカウントマネジメントチーム所属の…

趣味が仕事につながった!カメラマン新井さんの紆余曲折なキャリアをインタビュー

はじめまして、コミュニティマネジメントチームの大澤結衣です。 今回は、コムニコでカメラマ…

クリエイティブの“かなめ”!デザインをはじめ多方面に活躍するメンバーにインタビュ…

こんにちは!コミュニティマネジメントチームの長谷川です。 今回は、コムニコに中途入社し、…

異業種からの転職で活躍しているマネージャー&リーダー

こんにちは、人財戦略チームの小暮です。 今回は、コムニコに異業種からの転職で中途入社し、…

【コムニコの働き方】子育てママパパ座談会 ~子育てしながら働くメンバーに聞いてみた~

はじめまして、アカウントマネジメントチームの髙橋真那美です。 入社して4年目になりますが、コムニコにも続々と新メンバーが増えてきてうれしい限りです! コムニコではさまざまなバックグラウンドを持ったメンバーが働いていますが、今回は、子育てをしながら働くママ・パパメンバーに座談会形式でインタビューをしてみました。 私自身も1児のママということで、張り切ってご紹介したいと思います! はじめに今回「コムニコで子育てと仕事を両立させているメンバーの、工夫していることや制度の使い方を紹

他業種出身者が活躍中!2022年度上期 表彰メンバーにインタビュー!

こんにちは! 人財戦略チームの大石です☀︎ 気付けば今年もあと1ヶ月を切り、街中は年末のイ…

出社率の高い3名に聞く!ハイブリッドワークの魅力とは?

こんにちは、人財戦略チームの小暮です。 まだまだ寒い日が続いているので、リモートワークの…