マガジンのカバー画像

コムニコメンバーの働き方

7
活躍社員やチームのユニークな取り組みなどをご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

―オフィスではなく“拠点”。みんなが集まる場所を作りたかった。代表取締役が新拠点…

初めまして、22卒入社の寺尾です。 今回は、コムニコの新拠点「KAMIYACHO Connection Base(…

22卒同期インタビュー 入社半年を迎えて思うこととは──?

こんにちは!入社3年目のプロダクションチームの黒岩です。 今回は入社半年を迎えた、22卒メ…

自社開発の強み!コムニコのプロダクトデザイナーだからできること

こんにちは、コムニコのプロダクトデザイン局でデザイナーをしている菊池です。 2020年の1月、…

SNS運用の課題解決を目指すプロダクト開発の裏側

こんにちは。コムニコのプロダクトデザイン局でWebエンジニアをしている尾下です。 この記事は…

オフライン&オンラインで学ぶ、社会人への道~新卒研修編~

こんにちは!人財戦略チームの中村です。 私は人事担当者として、新規採用だけでなくオンボー…

コムニコのエンジニアの働き方とコミュニケーションへのこだわり

みなさん初めまして! コムニコの開発チームでエンジニアをしている川﨑です。 ついこの間ゴ…

リモートワーク下のコミュニケーション紹介-SMMC高知流チームワークの育て方-

こんにちは!ソーシャルメディアマネジメントセンター高知(以下、SMMC高知)の北岡です。 今回のテーマは「SMMC高知のメンバーが、リモートワーク下でどのようにチームワークを高めているのか」です。 SMMC高知を構成する3つのチーム「アドディレクター&SNSオペレーター」「SNSアナリスト」「コンテンツクリエイター」、各チームの“コミュニケーション”に着目して、それぞれがおこなっている独自の取り組みをみなさんにご紹介します! アドディレクター&SNSオペレーターチームの場

スキ
44