マガジンのカバー画像

コムニコメンバーの働き方

33
活躍社員やチームのユニークな取り組みなどをご紹介します。
運営しているクリエイター

#新卒

23卒同期インタビュー!-アカウントマネジメントチームの3カ月を振り返る-

こんにちは!入社2年目のアカウントマネジメントチームの佐藤です。 今回は入社3カ月目を迎え…

23卒同期インタビュー 配属3か月を振り返ってみた 〜プロダクトデザイン局〜

こんにちは!入社2年目でコミュニティマネジメントチーム所属の長谷川&飯山です。 今回は、…

コムニコでインターン!内定者2名にインタビューしてみた!

みなさんこんにちは!コミュニティマネジメントチーム(以下、CMT)のいそべです! 今回は、…

毎年恒例!新入社員研修「ワークショップ」をレポート

こんにちは。 人財戦略チームの小暮です。 今回は、23卒新メンバーの研修の一環として社内で…

コムニコの面接の“顔”!採用担当者にインタビュー -「関わった人の幸せ」が原動力

はじめまして、アカウントマネジメントチームの佐藤真潮です。 コムニコに入社して早一年とな…

22卒メンバー入社1年記念座談会〜1年間を振り返って〜

こんにちは!コミュニティマネジメントチームの黒岩です。 今回は入社から丸1年が経ち、つい…

【卒業企画】取締役COO広瀬が集めた新卒入社メンバーと語る5年間

こんにちは、プロダクションチーム リーダーの吉澤です。 気がつけば入社6年目を控え、タイムカプセルを掘り起こすような感覚で当時を振り返りたいな…と思い、同期と当時の採用担当を集めて座談会を開催してきました! それぞれみんな、異なるキャリアを歩んでいるので、コムニコのキャリアイメージの参考にしていただけるとうれしいです! ■メンバー紹介 当時の採用担当 広瀬俊也:コムニコ歴11年目、取締役COO 兼 人事責任者、ビジネスデベロップメント局、カスタマーサクセス局兼務。20

新卒入社後の成長ヒストリー 4年間を振り返ってみた

こんにちは!22卒入社の飯山です。 今回は、新卒で入社されて4年目を迎えた髙瀬智聡さんにイ…

22卒同期インタビュー 入社半年を迎えて思うこととは──?

こんにちは!入社3年目のプロダクションチームの黒岩です。 今回は入社半年を迎えた、22卒メ…

オフライン&オンラインで学ぶ、社会人への道~新卒研修編~

こんにちは!人財戦略チームの中村です。 私は人事担当者として、新規採用だけでなくオンボー…