マガジンのカバー画像

コムニコメンバーの働き方

33
活躍社員やチームのユニークな取り組みなどをご紹介します。
運営しているクリエイター

#企業のnote

【コムニコの働き方】産休・育休を活用した2人に話を聞いてみた。

こんにちは!コミュニティマネジメントチーム所属の大澤・アカウントマネジメントチーム所属の…

【SNSの「なんで?」を追及する】データアナリストチームインタビュー

こんにちは。23卒でコムニコに入社した田代海斗です! 今回はデータアナリストチームのふたり…

自社開発プロダクトの核心 エンジニア/デザイナーの2人にインタビューしてみた

こんにちは。23卒でコムニコに入社しました齊藤一輝です。 今回は、私が所属しているプロダク…

自社開発のSaaSツールを扱う、プロダクトセールス/カスタマーサクセスの2人にインタビ…

はじめまして!入社1年目、カスタマーサクセス局所属の深谷と申します。 今回は、プロダクト…

顧客と自社ツールの架け橋!カスタマーサクセスチーム座談会

こんにちは。23卒でコムニコに入社しました山元胡桃です。 今回は、私が所属しているカスタマ…

23卒同期インタビュー!-アカウントマネジメントチームの3カ月を振り返る-

こんにちは!入社2年目のアカウントマネジメントチームの佐藤です。 今回は入社3カ月目を迎え…

23卒同期インタビュー 配属3か月を振り返ってみた 〜プロダクトデザイン局〜

こんにちは!入社2年目でコミュニティマネジメントチーム所属の長谷川&飯山です。 今回は、プロダクトデザイン局所属の23卒メンバーにインタビューしてきました! 4月に入社してからこれまで、何を感じ、これからどうなっていきたいのか。 新卒ならではのフレッシュな声をお届けします! お二人は前回、インターン時代についてもインタビューした記事がありますので、そちらもぜひ読んでみてくださいね。 齊藤 一輝:プロダクトデザイン局 グロースチーム セールス所属 山元 胡桃:プロダクトデザ

趣味が仕事につながった!カメラマン新井さんの紆余曲折なキャリアをインタビュー

はじめまして、コミュニティマネジメントチームの大澤結衣です。 今回は、コムニコでカメラマ…

クリエイティブの“かなめ”!デザインをはじめ多方面に活躍するメンバーにインタビュ…

こんにちは!コミュニティマネジメントチームの長谷川です。 今回は、コムニコに中途入社し、…

22卒メンバー入社1年記念座談会〜1年間を振り返って〜

こんにちは!コミュニティマネジメントチームの黒岩です。 今回は入社から丸1年が経ち、つい…

出社率の高い3名に聞く!ハイブリッドワークの魅力とは?

こんにちは、人財戦略チームの小暮です。 まだまだ寒い日が続いているので、リモートワークの…

新卒入社後の成長ヒストリー 4年間を振り返ってみた

こんにちは!22卒入社の飯山です。 今回は、新卒で入社されて4年目を迎えた髙瀬智聡さんにイ…

【コムニコの働き方】フレックスタイム制&プレミアムフライデー

こんにちは、人財戦略チームの小暮です。 年が明けたばかりと思っていたら、あっという間に1月…

他業種出身者が活躍中!2022年度上期 表彰メンバーにインタビュー!

こんにちは! 人財戦略チームの大石です☀︎ 気付けば今年もあと1ヶ月を切り、街中は年末のイベントに向けて準備を始めていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 私はというと入社半年を過ぎたこともあり、一人で任されるタスクも増え、日々の業務にやりがいを感じながら取り組んでいます! さて、今回私が紹介するのは『他業種からの転職で活躍している方』についてのインタビュー記事です! コムニコにはたくさんの「活躍している方」がいますが、今回はその中でも「2022年度上期 キックオ